カンガルーのように

プレイ中のゲームの感想・攻略などを書いていくブログ

(グラブル) おはガチャでまさかの虹石が

今朝 起きて、まず日課の90円ガチャを回したんですよ。
そしたら出たんですよ。虹石が。

f:id:nepunepu:20160609004524p:plain

もう、眠気が一気に飛びましたね。
完全にテンション上がって覚醒状態。

ドキドキしながら画面をタップすると…。

f:id:nepunepu:20160609004611p:plain

知らない武器!新キャラ加入の予感?
誰だろうワクワク…

f:id:nepunepu:20160609004637p:plain

おとたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやー。90円ガチャでもSSR出るんですねえ。
単発ガチャなんですし、排出枠に含まれてるのは
当たり前ではあるんですが。

鞄は2回くらい出たことあるんですが、
SSRは初めてでした。

とりあえず、今後も毎日おはガチャしていこうと思います。


ところで、アギエルバって性能的にどうなんでしょうね?
使っている意見をネットでほとんど見かけないので、
正直全く分かりませんw

とりあえず育成して、まずはティアマグあたりで起用して判断してみます。
試行錯誤して自分で活用法を見つけるのも楽しいですし。